早速ですがバイク屋さんの話では、、、


おバイク業界が認めているのはどうやらオートバイ神社だけみたい。






てぇー事は、、、



アチラコチラに存在するバイク神社ってのは勝手に名乗ってても問題無いって事なのだろうか?


仮に、

が好きな宮司さんが居て「ヨシ!明日からウチは猫神社だ」と名乗ってるのと同じなのかな?




まあ別にバイク業界が公認しようがしまいが名乗るのは自由なんだから特に問題など無いのでしょうね?



少しだけ不思議だけどww






さて今日は、気温も高く軽装でのバイク遊び♪







途中140円もする高級なダイドーブレンドコーヒーを飲んだりして、乗り方を忘れないようにとZ1で走り回ってました。







一人遊びもして(笑)



良い感じで走り回り帰り際NESTに寄ったら、知り合いたちが10分ぐらい前に隣り町にある道の駅へ向かったとの話なので追いかけることに・・・



きっと周りは「あの人なに急いでんの?」と思えるくらい飛ばしに飛ばしていたら、突然コンビニの駐車場からワンボックスカーが飛び出てきた😅




久々の










体験




今回は


マジで突っ込むとおもた💦





運転してたのは30代くらいのご婦人。


ヘルメットの中から大声で意味不明の罵声を浴びせてしまった。原因は自分の飛ばし過ぎなのにorz


直ぐさま我に返り何事も無かったかの如く、心穏やかに冷静に冷静にと呟きながらまたぶっ飛ばすw




普段より15分は短縮したけど流石に追いつく事は出来ず現地で無事に合流し帰りは一緒にNESTまで走る事になりました。







良かった。タヒなくて(笑)


あと10年は遊べるな(爆)