ってなタイトルだけど、








今日は早朝から家族サービスで「クロちゃん」&「マメくん」と遊んであげてから、



懲りもせずで遊んできました🐶






今日のメンバーは、新犬・旧犬・スクーターって何て書きゃいいの?・旧ゴリの4台です。



・旧犬君は初期のZ2とハーレーやドカも持ってる

・スクーターは最初期のGT380とZ400FX

・旧ゴリ君はZ1-RとフォーインワンにGT50



それなのに、なんか知らんけど小っちゃいバイクが楽しくて小っちゃいのを乗ってばかり😅



目的地は旧車(クルマ)のイベント会場です




早速、






ワークスのオーバーフェンダー系のクルマやら






私の人生初めての愛車である 

セリカLB2000GTやら






名車チェリーX1-Rやらを眺めてきました




基本的にへそ曲がりなもので箱スカとかケンメリといったメジャーなクルマは撮りません。昔も今もいっぱい見てるからw


キチンとしまっておけるガレージが有るならばクルマの旧車も欲しいですねー♪ 今となってはもう買えない価格だけどorz




会場に1時間程度居て帰り際知り合いが撮ってくれました。










旧犬うるせぇーな💢




その後のお昼は国道沿いにある古いドライブインでジンギスカン定食です♪






カツオの刺身もそうだけどジンギスカンもニンニクたっぷりのタレがお米を勝手に口に運んでくれますね。



そして帰り道のコンビニに小休憩で停まると、





※旧犬うるせぇーのにバッフル外してます



今度はココで、







ジャスト700Km




それから昨日のお山が気に入った私なのもので違うお山にも登りたくなり、皆んなを誘い市内で一番高い山に登ってきました。フルパワーでw



実に約40年振りの登頂です😅






昔はもっとキレイな道だったのに今となってはもう登らなくて良いな⤵︎ってな何も無く残念なところでした。







今日のお散歩で749Km




このペースだと1,000Kmなんてあっとゆー間ですね〜犬好きな私だから(笑)



あっ、そうそう、、、








こんな可愛らしいデジタルメーターなんだから、アタシャーてっきりMAXでも2桁99Kmしか表示しないんだと思っていたら・・・



突如3桁に切り替わり除夜の鐘まで速度が出ましたw 昔みたいに速度警告灯の鐘が鳴らないので私の煩悩は一つも消えません(爆)