カウル。全然変じゃねぇーじゃーんヽ(´▽`)/



ね?ね?ねぇ?


ココで旧犬と合流し第2の待ち合わせ場所まで1時間バビューントコトコ🐶🐶








今日は旧犬・新犬・旧猿・旧ゴリの4台でメインはらしい、小っちゃいバイクの集まりに行って来ました。



私の新犬は、キャブじゃ無くインジェクションとかゆー最新兵器のおかげか燃費がアホみたいに良いので平気なんですけど、、、







デカいキャブ付けてる、旧犬旧猿は途中で1度目の給油💦 か、可哀想w




で、会場に到着。するとビックリ‼️


『いつものP』に君臨する長老さまが我々を発見して近づいて来ました😅


御歳76歳。アチラコチラ我々が行かない様な場所まで走り回ってる強者😅



尊敬はしてるけど、ただ、話し出すとマシンガンみたいにトークしてくるので半分以上は適当に流してるww







ケッコー集まってますね。

カブの人って熱いよなー♪



我々はカブじゃないし、集合写真とかは興味無いので縁石に腰を下ろしたまま『にこやかに並ぶ皆さん』を撮ってたら、






「スタッフさん」らしき女性の方がやけに、おいでおいでするもんだから一緒に写ってしまった。



魂 抜かれたorz

おばけくん





にしても熱いぜカブ主さん達は😅


そんな熱い皆さん達なのに、意外にも【私のカウルダックス】に興味を持って見ていたのは驚きの収穫(^^)v








会場内の放送だと200台強は集まったみたいですね。居るものですねー小っちゃいバイクが好きな方って・・・



そんな中、一番気になったのがこのバイクダウン






このシフト絶対に良い♪






まるでジョッキーシフト(^^)v


強く強く真似しようと思う♪




しかしここまでデカい水中花のレバーって何処で売ってるんでしょね?トラック関係のパーツなのかな?



何とか調べてマネマネしちゃおっとヽ(´▽`)/




そんなかんなで恒例なんであろうジャンケン大会も最後となり、賞品は豪華ヘルメットとの事なので私も最後だけ参加w



はい。一発目で撃沈さorz




す、すると、いや、なんとぉーーー‼️








長老さまがゲットーヽ(´▽`)/



この先数ヶ月はこの話でマシンガントークに付き合わされるなww




その後会場近くを皆んなで走るみたいなんですけど、興味無いし付近が混むのが嫌なので我々は撤収しお昼を食べることに・・・



スマホで★★★★.5のお店を見つけ行って見ることにしました。







頂いたのは豚骨系のラーメン🍜 臭みも無く美味でした♪



そして昼食後のお喋りも終わり帰路に・・・🛵




途中ラッキーが居る道の駅で、







男4人で、






『甘酒ソフト』なるモノを食してエネルギー充電(^^)v



コレ、思った以上に美味かったヽ(´▽`)/




それからもう一度給油を済ませコンビニでの休憩を挟みながら最後は『いつものP』へ着いた瞬間メーターがジャスト600Km‼️








本日の走行距離は約220Km。


納車後約1ヶ月で600Km走っちまったぜ😅







そして今回私が思ったこと・・・



このメンバー(バイク)だと、


Z1Z2達と一緒に、私だけZ900RSで走ってるような気がして罪悪感でいっぱい(笑)





コレ↑真面目な話(爆)