突然ですが小学校の運動会って、、、


これね、、、

各都道府県、もっと言うと市町村で違いがアルみたいですね。


因みに私の所ではでしたけど、どうやらの所と分かれるみたいです。



さて、アナタの所は春・秋ドチラでした?


まさかの夏・冬とかの所もあったりして?







さってっとっ・・・



突貫で色々やってたダックス125の「誰もこんなの付けねぇーだろっ?」のカウルに。




問題発生‼️





それはですね、







ライトがコレ以上は前に出せないんだわ(><)




のはなし(子供の頃)



ロケット的なカウルや風防には馴染みが無い私達だけどナゼか知らねど汎用のステーを使いライトだけはUPにしてたんですね。


そんなもので今回の作業でもこんなチビっちぃーのなんてチョロいもんだぜと完全に余裕ブッこいていたんだけど残念過ぎる。





①面倒くせぇーからこのまま乗ってやるか?誰もこんなバイク見てねぇーから平気だべ

②お前ナニ言ってんだ💢A型ならちゃんとキレイに収めなくて笑われても平気なのか

③どーせお遊びバイクなんだからそこまで本気で考えることなんか無いべ?疲れるだけ



う〜ん。オレの中で①と③はほぼ無い‼️



ステーを改良してカウル自体を後ろ側に下げるしか無いな‼️ 



だって、






こんな隙間だらけじゃカッチョ悪くて乗れねぇーぜorz 乗るけど(笑)




ネットで色々検索してもコレを付けてるダックス125って見掛けない。なら私がファーストペンギンになってやろうと付けてみたカウル。


ナゼいないんだろ?


それって案外簡単な答えだったりして。私はカッコ良いと思っているけど多くの方はカウルがカッコ悪いと思うんでやらないだけなんだよ。




カッチョイイよね♪



でも明日の集まりはこのままの姿で行こう🐶


細かいこと気になるのは本人だけだから(爆)