昨日は、のダックス125でトコトコと散策して参りました🐶






河川敷ではお年寄り達が元気にパークゴルフで汗を流しておりました。





だいぶ前に人工的に造った海岸は今やサイクリングロードと化しております。





初めて行った(迷った)小さな漁港でも記念撮影。止まりまくってますねー♪ チビっ子バイクだからw





何処にでも気軽に入って行けるナイスなワンちゃん🐶






曇天ではありましたがノンビリと楽しい散策でしたヽ(´▽`)/




ってな、



【バイクと風景】なんかを載せても全く持って私らしく無いのは分かってるw


うん。んだな(笑)



なもので、チョイと思った不思議な事‼️






今日は近くの動物園に行って来たんです。






んで、不思議に思ったんですね・・・





※ライオンもトラも撮らない




アチラコチラに在る動物園て、、、



ライオンやトラを始めネコ科の動物は多くいるけど、イヌ科の例えばジャッカルとかオオカミとかって見掛けませんよね?




なんでだ?なんでだ?なんでだ?




猫。


その可愛さの違いから?

から?から?




この記事。お犬の方には叱られそうだな(笑)










犬好きなオマエには特にな(爆)



パウ・パトロールだけど