我が家の「マメ君」


以前にも書いた通り、冷たいの〜から40℃超えのお風呂のお湯までペロペロ大好きな猫ちゃん🐱








毎晩私の胡座の上に乗ってグラス(でイイのか?)に付く冷たい水滴を舐めたくてしょうがない。


ひと通り舐め回してもまだまだ欲しくて仕方ない😅



正直面倒なのといつまでも私が飲めないから、






氷だけ舐めさせてますw


お腹壊さないのかニャ?






そんな今日は昨日の暴風雨にも耐えたであろうを撮りに行って参りました。


はい。もちろんワンちゃんで🐶







背景をボカした方が

カッコいいと思いやってますw




そして毎年恒例となっているタンクに桜を写した画像を撮るべくアチコチ探し回り良さげな桜の下に停めました。が、







ガビーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノーーン

タンクが無い




でも一応やってはみますw






写るかぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんな楽しい遊びを終えw お次は海へ🐶







海とワンちゃん🐶

良いですねー♪





お初の『いつものP』





ところでこのワンちゃんのギアは確か4速との事。



私の認識はカブと同じで、



後ろのギアを踏んで1速

Nを経由し前に踏んで2速

2速の次は前に踏んで3速

ラストは前に踏んで4速



先日の納車の際やけに1速が進まず足漕ぎして発進したもので、そんななら2速発進しても構わないやと2速で発進していたら・・・



前に1回(2速)→2回(3速)→3回(4速)→4回(5速ぅ〜?)まで入れられるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



何度やっても4回踏めるって事はやっぱ5速まであるなコレ😅これぞタイランドクオリティ?いや、ある意味特殊車輌で儲けものじゃね?




ルンルン🎵しながら家に帰り、初めてマニュアルを見てみたら、







ガビーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノーーン


1速って前なのね😅



アタシャーてっきり昔のカブと同じで後ろが1速だと思ってたよ‼️てーことは、あの日はずっと4速スタートしてたんだ‼️そりゃー走らねぇーわな(笑)




マニュアル読めよちゃんと( ̄^ ̄)


マニュアルって大切なんですねorz




そんな私のダックスちゃん🐶








青い首輪が似合いました(爆)