今日はZが3台と隼1台の『走り出したら止まらないぜツーリング』で隣町まで行ってきました。


途中各自1回の給油を済ませて(モチロン画像はありません)向かった先はカワサキプラザです。






それは前々から私が気になってるバイクを見る為(400cc以上はプラザでしか販売しないとか)






出迎えた接客担当であろうお姉さんにご挨拶




ソレは入り口近くに置いてありました。






どうやら2024モデルらしいです。


跨がせて貰いました。で、軽い(^^)v




お姉さんの話だと乗り出し115万円也。


値引きはしないけど5回のオイル交換(エレメント交換もか?)のサービス付きらしいです。



ナルホド‼️ 



でも私、言ってあげました。


「コレ、買っても結局ココまで来ないとやってくれないんですよね?」



お姉さん。元気な声で「ハイ」


「こんな雪降るところまでバイクでどうやって来いってゆーの?」



お姉さん。困った声で「ドチラからですか?」


シャコ「南国からです」



それで悟ったお姉さん「冬以外に来て下さい」



※そりやーこの辺りの方は冬場バイク乗らないから構わないだろうけど私らは一年中乗ってるんだよね



シャコ「そんなの嫌です」




はい。商談決裂(笑)




こんな感じで殿様商売してるならスグに潰れてしまえ【カワサキモータース株式会社】(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




帰りはナンダココ何処だ?の道路横に雪が残るクネクネだらけの山道を滑走?真面目に爆走しながら無事に帰宅致しました。



本日の『走り出したら止まらないぜツーリング』


走行距離は230km。撮った画像は上記の4枚。




プラス






なんか気になったこの1枚だけ(笑)


これこそ漢カワサキツーリング(爆)





※隼はオマケね