ここ最近は鳴りを潜めていた『欲しい欲しい病』が突如発症してしまい居ても立っても居られず、






ダックスの現物を確認したくてカワサキのZ1でペットショップホンダに行ってきました♪






ネットで検索していたら私の欲しい色の現物が丁度あったんですよね〜⤴︎ ダックス125ヽ(´▽`)/





良いですねー♪

良いですねー♪



排気量が125あれば一般道でもクルマと一緒に普通に走れるでしょ?坂道だって登っちゃう(^^)v



どうすっかな?






置けるスペースも十二分にある




ホントはパッソルが欲しかったんだけど今となってはコレとゆーのを見つけるのは至難の業でしょ。


と同時に絶対絶対遅いでしょ?後続車にビビリながら道路の左端をヨタヨタ走るのは私には無理orz




であるならこのダックス125であればクルマの流れに沿って普通に走れる。ハズw



ただ、、、



クラッチが無いんですよね、コレ、、、


ボケ防止の為にクラッチは必須



それと当時どう頑張っても買えなかったZ400FXの新車価格よりも、






お高い46万(自賠責1年での乗り出し)ってのが気に入らない(笑)



とは言え、中古のダックス50を買ったとしても改造費やら修理費を考えたら壊れないであろう新車ってのはかなり魅力的ではある。



あっ‼️忘れてたorz



結局のところコレ(ダックス125)を買っても私には改造費ってのが常に付きまとうことをw



結局のところ何を買っても終わりが見えない改造散財癖(爆)