なんと!明日は健康診断なので、素敵な週末だというのに飲みにも行けずお家で「塔の上のラプンツェル」を観てる私です(笑)
てなワケで、暇過ぎなので特にネタも無いのに無理矢理な更新σ(^_^;)
先日、
暇を持て余しこんな所で画像加工をしながらの遊びを終え、そろそろ仕事しようとクルマで走っていると反対車線を爆音立てて走り抜ける「変なクルマ」とすれ違い、もしや?と思いUターンし追い付くと、
はい。知り合いの乗る「リアルコブラ」でした!!
この方・・・
以前ブログ記事にした、
こんな古い古いバイクを所有しているお方です!!
ちょうど今から6年前、大波による引き潮で海にさらわれたクルーザーは数億円也とかww
はぁ〜ぁ…。 リアルな金持ちには何やっても敵わないな(ボソっと)
一応「私のマー君」もリアル(R)ではありますけど(笑)
「まんまレーシングエンジン」を搭載したこのコブラ!! 燃費はリッター2.5キロ程度らしいですσ(^_^;)
ホント「地球に優しくないチャイナ的な鬼グルマ」です(笑)
そしてそろそろ「プレコネタ」を書いておかないと、「熱帯魚ジャンル」の方から苦情がきそうなのでほんのチョビッとだけ魚ネタ!!
「ろ〜れんさん」の お子!!
実は、こんな「リアル」も出てたりして♪
これ!!、「リアル」と呼んでも構わないレベルですよね?
と、
「愛好家(プッ)の目が肥えた皆様」に笑われる様な素人感満載の「プレコ記事」で失礼させていただきますm(__)m
もちろんこの系統、欲しけりゃ無償で差し上げます!!
でも、これだけお安くなった今、もう誰も要らないかも(笑)
やっぱり私の大好きな、「大型トリム系」を飼うべかな(爆)
iPhoneからの投稿