と言っても、夜空に舞う真っ白な雪とかのロマンチックな話では一切無く、




{3E37CE03-D3A3-499E-8DD9-9ABE8B62AE19}


手書きで宛名が書かれた怪しい便りが届きました(;^_^A


どうやら「世論調査」らしいです!!が、、、こんなの初めて届きました!!てか、初めて見ました!!




あ〜や〜し〜い〜( ̄^ ̄)


怪しいから中面も見ずにこのまま放置する事にします(←てか棄てなさい)

だって、大事な個人情報を他人様に渡したく無いですからね〜♪ でも、このハガキが私宛に届いた時点で何らかの情報は漏れてるって話ですよね(笑)





こんな感じで毎回、毎回、アホな内容の記事ばかり書いてる私ですけど・・・


そんな私も「バイクブログ」にシフトしてから、たくさん皆様のブログを拝見する様になり初めて「あっ!」と気付かされることがありました。



そうですよね。


我々みたいに通年通してバイクに乗れる環境じゃない雪国の方々は、悲しいかな、雪が降ると冬眠状態になってしまうのですよね⤵︎⤵︎

もちろん我々が想像できない「何か他の楽しい遊び」もあるのでしょう、例えばデッカイドーの短い夏を楽しむ海水浴場でのバーベキューみたいな(←なんか違うぞ)


でも、バイクに乗れない事実には変わり有りませんね⤵︎⤵︎

今までノホホ〜ン♪と毎冬、毎冬、何も考えずに過ごしていた自分が情けないです(T . T)


そんな方々には申し訳無い気持ちでいっぱいです。




でも、そんな思いを心の片隅に大事に押し込みながらも、幸せな環境下でバイク遊びを楽しみたい私は、、、

、、、秘かに「冬バージョン仕様」を考えております!!




それは、




{A1B431B4-DB88-420E-8E6A-A47FB97D6A8F}


コラ タッツー!!ちゃんと持ちなさい それじゃ歪んでキレイに撮れませんよ(笑)




{0664BB4F-9350-42E1-ABF1-7A0829005A18}


「パールホワイトに金ライン」の冬バージョンо(ж>▽<)y ☆



とってもピュアな私には かなりお似合いの色です♪

やっぱ冬場はホワイトに限るっしょ(^_^)v


そして、春先は桜色♪ 秋になったら枯葉色♪  (マジ? 4セット揃えちゃう?) ・・・ナイナイナイ(笑)



さすがに四季に合わせた外装は無理ですけど、ピュアな私に相応しい「パールホワイト」は絶対アリですね♪


どれ、またまた500円玉貯金を頑張るべ(笑)




{2222F364-9DF3-44A8-B0B4-966AF156EC37}


約10ヶ月でコレだもの⤵︎⤵︎ 実現までには3年くらい掛かりますね(笑)



そんな今夜は、



{94C5D8D3-EFDC-403C-8F12-1850F13D5645}


頂いた「長野牛」のすき焼きと、たぶんチャイナ産のニンニクで栄養をつけましょう♪


毎週末の走りのために(≧▽≦)/


まぁ、どうせ海沿いの直線道路だけだけど(爆)





iPhoneからの投稿