西葛西 | 車の整備・修理・部品交換・工具・カー用品について語る車馬鹿!ナオキのブログ

車の整備・修理・部品交換・工具・カー用品について語る車馬鹿!ナオキのブログ

ドリフト ローライダー JDM USDM VIP ホットロッド ラグジュアリー スポーツコンパクト リフトアップ ミニトラック などの改造車や超高級車やスーパーカーなどが大好きなナオキがプライベートを書いたり仕事で見てみいる特殊な働く車達を紹介しているブログです。

今日は通常通りの仕事があってその後夜勤の人達と会議があったので二時間半くらい空き時間があったので



photo:01







↑西葛西の駅のガード下のラーメン屋さんに行ってきました(^^)



photo:02







↑カウンターだけの細長いお店です!



photo:03







↑いわゆる家系のラーメンです!



photo:04







塩チャーシュー麺のたまごトッピングです(^^)

看板のイメージのままのラーメンです!味も濃すぎず薄すぎない(^^)



photo:05







↑麺は中太くらいでストレートでコシもあっていい感じでした(^^)

うずらの卵も入ってました!



おまけ↓



その後空いた時間で



photo:06







↑スーパー銭湯も行きました(^^)



いい湯で癒されました(≧∇≦)



前回のラーメン↓



海ほたるパーキングエリア






ラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー東京23区2013 61804‐02/角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)



¥980

Amazon.co.jp






iPhoneからの投稿