ジェヨンくん、新ドラマ「월수금화목토」決定♡ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^


こんばんは♪
今日は、ジェヨンくんの話題から〜
ジェヨンくんの新ドラマが決まりました飛び出すハート


  월수금화목토 

『月水金火木土』tvN


パク・ミニョンちゃん
コ・ギョンピョくん
と一緒にラブコメです♡


ジェヨンくんは、韓流スターのカンヘジン役だとか

前回の「あな似」とは180℃異なる役柄ですね

「あな似」のウジェは陰でしたからね無気力

また違ったジェヨンくんの魅力を見せてくれること間違いないです♡

そしたら、またジェヨンくんペンが増えますね

増えるのは嬉しいですが、ちょっといろいろ複雑ですw


大まかに今わかってる設定なんですが…

独身者に妻を提供するヘルパーサービスが舞台です

いわゆるプロの“パートナー”として契約して、同窓会など何かの集まりに一緒に参加したりするのかなと



役柄として、、、

 

チェサンウン(パクミニョン)

完璧なルックス、能力、魅力を兼ね備え、女性としてパーフェクトなシングルライフヘルパー

自分で結婚するのではなく、結婚したくない独身男性を助ける仕事を選んだ女性



その顧客がこの二人

ダウンダウンダウン

 

チョンジホ(コギョンピョ)

月水金を5年間長期独占契約中

契約していること自体も秘密で、職業も趣味も性格もベールに隠された謎の人物w

最初、ユヨンソクがキャスティングに上がってたんですよね…



 

カンヘジン(キムジェヨン)

財閥の末っ子で韓流スター

火木土の新規クライアントになる

乾ききっていたサンウンの心に激しい嵐を巻き起こす予定だとかよだれよだれよだれ

ジェヨンくん、2番手なのか…




ミニョンちゃん、「気象庁の人々」「彼女の私生活」「キム秘書はいったい、なぜ?」などのお仕事ドラマ、とっても良かったので「月水金火木土」も期待大ですにっこり


仕事と私生活の境界を越える甘い恋愛物語

になるみたいです♡


楽しみです音譜




[参考記事]

'월수금화목토' 박민영X고경표X김재영 출연 확정..흥미진진 로코 탄생 예고 (OSEN)


Park Min Young, Go Kyung Pyo, And Kim Jae Young Confirmed To Star In New Rom-Com Drama (soompi)


パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨンがラブコメドラマで共演 2022年下半期公開 (もっと!コリア)


パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨン、新ドラマ「月水金火木土」に出演決定!甘いロマンスを予告 (Kstyle)





ちなみに今のジェヨンくん

少し髪を切りました飛び出すハート


短くなってもカッコいいです♡




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  恋するチャミスル


チャミスルのCMドラマ1と2がDVD-BOXになるってことにびっくりですびっくりマークはてなマーク
欲しいと思ってしまいました爆笑


カナしゃんのブログ、リブログさせてもらいます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


これ、大笑いさせてもらいましたw
ハングルと日本語の混じり具合がめちゃくちゃ、というか絶妙ですね爆笑
確かに6分半の動画って、ちょっと見るには長いですけど、ドラマ16話が6分半になったと思えば短いですよね爆笑
3もあれば嬉しい昇天



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡

(画像お借りしました)