いろいろあった11月~ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

こんばんは
またお久しぶりです

書きたいこと、いっぱいあります
でも時間がなくてブログ放置になってますえーん

観終わったドラマ
観たいドラマ
楽しかったこと
ブログにも記録したいんです…
でもなかなか書けないでいますショボーン




ひとまず、、、来る12月2日
ホンジョンヒョン
入隊しましたㅠㅠㅠㅠ



2019年12月2日(月)、論山訓練所に入所したジョンヒョン
軍入隊3日前のジョンヒョンの剃髪式です


"건강히 잘 다녀오겠습니다"

元気に帰ってきてくださいㅠㅠ




髪を刈った頭をみると
現実感がひしひしと…
ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
最近はジェヨンくんに気をとられてることが多かったしイケメン見つけるの好きだけど…


「王は愛する」で共演したオミンソク氏もインスタでジョンヒョンをpostしてくれてましたおねがい

今頃寒い中、一生懸命訓練を受けているジョンヒョン
元気でね! 風邪引かないように気をつけてね! あいたいね!


とにかく怪我なく元気な姿で帰ってきてくれますように…
ジェヨンくんやコンミョン、イケメンたちに癒してもらいながら待ってますw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それからもう一つ、残念なこと
コンミョンたち5urpriseの弟分、Surprise Uのチャ・インハくんのニュースです


尼崎アルカイック(☆☆☆)、中野サンプラザ(☆☆☆)での5urpriseファンミにSurprise Uも来てたんですよね
尼崎では、インハくんともハイタさせてもらいました
実際に会ったことがあるだけに言葉になりませんショボーン


最近の活躍は目覚ましくて…
「愛の温度」
「油っぽいロマンス」
「君も人間か」

以下のドラマについてはポスターにものっていて、重要キャストを演じるまでになっていたのでほんとに残念です

「まずは熱く掃除しろ」

「ザ・バンカー」

「庇護ある人間たち」



KARAのハラちゃんといい、ショッキングなことでした

生きてるだけで丸もうけ
さんまさんの言うとおりだと思いますショボーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月、いろいろなことがありました

一つ歳をとりました笑い泣き
ケーキは旦那が買ってきてくれました
この歳で名前入りとはこっ恥ずかしいですがてへぺろ



11月3日は、朝6時前の新幹線で日帰り上京しました
東京開催の日本管楽コンテストに娘が出たんです

出番は午後からなので、それまでは母娘共々お世話になってるお友達のガイドで新大久保を堪能させてもらいました爆笑
2PMコーナーにて



私が好きなジョンヒョンやジェヨンくんはいないので~
2月ファンミに参戦するナムジュヒョクくんのカップにしました♡



ランチはサムギョプサルを音符
初めてのお店で、バジル風味のお肉とか、残ったお野菜のジュースとかおいしくて爆笑
もう感動です!



ライトアップされた東京駅



帰りの新幹線までの間に、おまかせパンケーキを満喫♡

日帰りにも関わらず、無駄なく充実した一日でした爆笑


東京日帰りは、東京ブックマークが断然お安いです
都営・メトロの一日乗車券と東京駅構内のグランスタで使える1000円券もついていて、関西から17000円くらいで行けるんですよね
かなりお得なプランですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

映画観賞
二日連チャンで観ましたよ~
アナ雪2は、家族3人でw


韓国映画「金の亡者たち」(原題:돈)はお一人様でwww

こちらはリュジュンヨルくんが主演です



名作映画発掘フェスティバル「のむコレ」の中の一作品で、シネマートで限定公開されてます
(「のむコレ」公式サイト→☆☆☆)


ジェヨンくんが出てるので前から興味あったんです
折しも12月1日は「映画の日」!!

この日は朝7時半に学校集合、子どもたちを別会場まで送り届けたあとに行けるかも⁉️
と、慌てて行ってきましたチュー


ジェヨンくんは、リュジュンヨル扮するイルヒョンの劣等感を煽るお坊ちゃん役



証券会社の株式ブローカーの話なんです



番宣時のショットピンク音符



ユジテさんが悪役ですね



リュジュンヨルくんの演技、流石です
ストーリー的に危なっかしい展開で、小心者の私は正視できないときがありましたが…
スリルに富んでなかなか面白かったです

観に行く価値のある映画だと思います
シネマート新宿では、
15(日)、20(金)、17(金)~23(木)
シネマート心斎橋では、
13(金)、14(土)、15(日)、22(日)、27(金)
まだ上映してますよウインク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、娘ですが、、、
先のコンテストは残念な結果でしたが、全日本小学生バンドフェスティバルでは見事金賞!!
みんな頑張りました爆笑

帰りに、ママさん仲間で鶴橋焼き肉ランチを堪能チュー
ジェヨンくんが去年来日した際に行っていためいげつさんですひらめき電球
前回は1階でしたが、今回はジェヨンくんがいた2階でした合格合格合格





なかなか忙しくしてますが、ドラマもぼちぼち観てます

「私のツンデレ師匠様」
(原題:旋風少女2)




「魔性の喜び」 (原題:마성의 기쁨)
邦題「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」



イケメン、ツンデレに弱い私あせる
見事、チャンくんとジニョク氏にハマりました♡♡♡



あつ、ジェヨンくんのドラマ
「シークレット・ブティック」
放送終わってます!
ハッピーエンドでよかった照れ


夢中になって見れるドラマ、嬉しいですおねがい
癒されます♡


今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました♡
いいね、も嬉しいですウインク
今年も残りわずか、年内にもう一回くらいは更新できたらなと思います
いつも本当にありがとうございます♡

(画像、動画お借りしました)