コンミョン「極限職業」大ヒット中♪ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

こんばんは♪

前記事からなかなか更新できず…
前職時は通勤時間が長かったので、電車内でブログをよく書いてました
でも今は電車で一駅と近くなり、書く時間が取れなくなってきました汗
近いのは一番ありがたいんですが、帰宅すると一応主婦なんであれやこれやと忙しくしてますん~・・・。
おまけに土曜も仕事、日曜は娘の習い事やクラブの付き添いでつぶれてしまってます
私一人の時間が欲しいです涙


そんなこんなでドラマ視聴もまったく進まないでいます涙
キムジェヨンくんの「ウンジュの部屋」も先週最終回だったのに、まだ見終わってませんガクリ
見終わったら感想くらいは書きたいと思っています
あくまでも“思ってる”ですが…

とはいえ、ジェヨンくんの魅力全開のドラマですよねLOVE




あとはじっくり観たい「双世宠妃2(寵妃の秘密2)」も止まったままなんです涙

それでも相変わらずweiboで情報は追ってます

邢昭林(シン・ジャオリン)くん
2018年の中国の文化とエンターテイメントで、年間ビジネス価値が高騰した男性アーティストの賞を受賞しました拍手
参考記事→☆☆☆

「寵妃の秘密」(LaLa TVにて放送中です💓)
きてますよ~ハート


そして、王瑞昌(ワン・ルイチャン)も新ドラマ「新青年」始まるのかな?
番宣に忙しそうです



「新青年」の主役は、「君は僕の談判官」主役の黄子韜(ファン・ズータオ)
彼も元EXOなんですねキラキラ
↓このドラマも面白そうなので、いつか観たいと思ってますリボン

横道それました汗

ワン・ルイチャン
彼も世界で最もハンサムな顔100人にノミネートされたそうですLOVE
↑こういう顔、好きですハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コンミョン出演の映画「極限職業」
とっても好調のようです
昨日、公開4日で200万に動員したとかにこ



(@cjenmmovie)




この記録、歴代コメディ映画興行1、2位の映画「七番房の奇跡」と「怪しい彼女」を抜きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
この2つは封切り6日目で200万人の観客を突破ですから汗

そして、今日5日目で300万人突破です上げ上げ



(イ・ハニさんのインスタ)


ものすごい人気ですよねキラキラ
日本での公開が待たれます!!にこ
ティーザー観てるだけで面白さが漂ってきてますにこ


これ↓なんか笑えますwww
ぜひご覧になってくださいきゃー



コンミョンはシナリオをみて自ら出たいと言ったとか
コンミョンの評判もいいみたいで、メディア記事の露出が半端ないですにこ

ブログに貼り付けるの大変なんで、インスタから一部だけ引っ張ってきます💦

コンミョン、どうやら去年の7月には一人暮らしを解消して実家に戻ったみたいです
7月といえば、日本でファンミやった頃ですよねリボン
その頃には、実家でご両親と住んでたんですね


今は、kりんさんがお好きなジュノくんとの映画撮影ですねリボン
参考記事→☆☆☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近はなかなか落ち着いてドラマが観れないんで、BS放送中で録画済みのドラマを家事しながら観てます

「愛の温度」
「恋するシャイニングスター(コ・ホ、星が輝く夜に)」


「愛の温度」
最初は観るつもりなかったんです汗
でも見始めたら、キム・ジェウク氏がカッコよくて見続けてますハート
ヤン・セジョンくんもいいんですが、私は2番手のジェウク氏でん~・・・。


「俺の女だ」⁉️

一度は言われてみたいセリフ萌萌萌

 


そして、
口角の上がる笑いかたもポイントですよね~萌萌萌
「今のそれ!  笑うと口角が上がる、セクシーです」
なんて、ヒョンジンちゃんのセリフも好きですハート



「恋するシャイニングスター(コ・ホ、星が輝く夜に)」

家事をしながらでもかるーく観られるドラマなんですが、、、

5人のナムジャに言い寄られるユリちゃんの設定が羨ましすぎますビックリマークうああん

 


上司役で陰ながらずーっとユリちゃんを想っていたヨングァンさん、カッコいいですよねぇハート

ドキッとするんですけど、、、

 


これも私は2番手の元カレ、イ・ジフンさんが気になって仕方ない丸

 

 

1年前に理由も告げずに去った元カレが上司として現れる、、、

ジェハくんや、ヨングァンさんに言い寄られているユリちゃん

そんなユリちゃんを見る眼の切なさにキュンとしてしまいますん~・・・。

判官贔屓かなはてな5!

(☆☆☆より)



他には、台湾ドラマ「華麗なるスパイス」も観てます

これもかるーく観られるドラマです



ドラマ視聴はこんな感じですね
忙しくてリアタイ視聴意欲がわかないんで、しばらくは録画済みかネットで観ていこうかと思ってます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少し前に、お付き合いのあったブロ友さん数名がブログをやめられました
やめられるとなるとやっぱり寂しいですよね
でも、自分に無理して書くのもおかしいし、書けないときは書けないと思います
文字でのお付き合いですが、そこから読み取れる、汲み取れる人柄ってありますよね?
そうやってお付き合いさせていただいたこと、私にはよい出会いだったと思います
またお話できたら嬉しいですね音符

そんな私もいつまで続けられるかわからないですが、読んでくださって、いいね👍をもらって、好きな俳優さんやドラマについてお話できることは楽しいですにゃ
ひとまず、私なりにぼちぼちの更新でやっていきますリボン

今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたリボン

(画像、動画お借りしました)