”☆2018親バカフォトバトン☆♪”私の癒し♡ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

こんばんは♪

実は10月31日にブロ友reshionさんから、親バカフォトバトンなるものが回ってきてたんです汗
今日は11月17日、放置してしまってました
すみませんううっ...
気になりながらも、すぐに書けなくて汗


reshionさんは、シンイ友でもあり、お子さんのことやDIYや緑(多肉や草花)、雑貨やインテリアのことなどを書いてられる人気ブロガーさんですきゃー

これ↓も作っていただきましたきら
我が家の玄関に鎮座しておりますうれしい
ハギレでこんなかわいく作れるなんて、センスのない私には羨ましいハート


reshionさんの親バカフォトバトンのブログ矢印


で、親バカフォトバトン、、、
親バカになれるなら何でもいいらしいんですが…

普通なら、我が子、ですよね汗
一応?
♂️1(中3)、♀️(小4)と二匹飼ってます!?

息子は、最近はカレーとナンがお気に入り苦笑
難しい子ですが、一応受験生丸
いろいろあって私がストレスだらけです○| ̄|_
小さいときはホント可愛くてかわいくてハート
今もたまに優しさは垣間見れるんですが、うざがられることの方が多いです涙


娘はチアをやってて体が柔らかいです
今日も朝からお弁当もってクラブに行きました
チアではないですが、朝8時半から19時までの練習汗
私が少し前に体調崩したこともあって、「お母さん、しんどくなったら言ってね」と気遣ってくれる娘はほんとにかわいいにこ
今の私は、娘と韓流・華流が癒しですハート


で、
親バカフォトバトン・・・

reshionさんからの課題のハードルが意外に高かったガクリ
韓流分野での親バカとはムンクの叫び

皆さん、かわいいお子さん、ペットなどなどを書いてるとこに、私のミーハー、バカ丸出しの多情ぶりをさらしてよいものかと…チャッピー


で、親バカはちょっと違う?
せめて「ヌナ」でお願いしたいと思います汗
親バカならぬ姉バカでいきます!?




最近は、「100日の郎君様」「ウンジュの部屋」でリアタイ視聴までして夢中になってるキム・ジェヨンくん

 


 

「ウンジュの部屋」では、こんな高校生(彼の実年齢30歳)姿も



こんな頼もしい姿も(インテリアデザイナーなので)


見せてくれてます

   

そして、ジェヨンくんの手元に釘付けになっている私顔
この手と恋人つなぎしたのね~と思い出してしまいますしあわせ



そのジェヨンくんより前にLOVEなのが、ホン・ジョンヒョン
彼は特別、というか、ファンミで会ったときも緊張して固まってしまうくらい汗


 

「王は愛する」では美しすぎてどきどき

 

 

ただいま「絶対彼氏」の撮影中ですハート

(@hjonghyun IG)

ペンからのサポートにも参加させてもらいましたにこ 

 

 


そして、最近もう一つリアタイ視聴してる「死んでもいい」に出てるコンミョン
5urpriseを知ったのはソ・ガンジュンくんからだったけど、ガンジュンくんよりコンミョンの方がお気に入りに汗
でも、5urpriseはファンミに行くほど全員(イ・テファン、ソ・ガンジュン、カン・テオ、ユイル)大好きなんです
彼らも9月で5周年でした音符


コンミョン、こんな凛々しい顔もいいけどリボン



こんなかわいい表情もハート



こんな素敵な笑顔も

 

いいですよねLOVE 

 


ちょっと前に交通事故にあって顔を負傷したコンミョン、元気に撮影がんばってほしいなぁと思います

今日postしてくれたペンからのコーヒーカーの認証ショットハート

(@0myoung_0526 IG)

 

  

 

他には、、、

ソンフン

これ↓は水着のモデルなんですけどハート

こういうお仕事、似合いますよねラブ

(@sunghoon1983 IG)

  

 

あやしいソンフンに誘惑されて、浸ってください矢印


ユン・ギュンサン 

「シンイ」のトクマンからずっと観てて、大出世してくれました~
「まずは熱く掃除せよ」ももうすぐ始まるので楽しみですルンルン


 


もう、素敵ナムジャは大好きですハート
華流では、、、
大陸はヤン・ヤン(楊洋)
ヤンヤンはもう文句なしで華流の一番です
ほんと好きなお顔です。。。

 

 

 

 

台湾は、ロイ・チウ(邱澤)

やっぱりカッコいいですハート

 




最近、 ちょっと面白い中国の大陸ドラマ「双世宠妃(The Eternal Love)」に出ているシン・ジャオリン(邢昭林)も気になってます汗

  

 


あっ、いまツイ友さんの間で盛り上がっているBS12での「花と将軍」に出てるション・イールン(盛一倫)も特別出演苦笑

 

 

 

なんかまだまだ書きたい気もするんですが、 このへんで止めておきます・・・・


私の愛おしいナムジャということで、親バカならぬ姉バカ(←かなりバカ💦)

で書かせてもらいました汗




親バカフォトバトンルールがあるらしく…
3名を選ぶらしいですが、ここで止めさせてもらいますね汗
すみませんううっ...

(reshionさん、👆使い回させてもらいました💦)

 



思わぬ振り返りの時間になりましたにゃ

楽しい企画にお声掛けいただき、感謝ですシャボン玉



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


(画像、動画お借りしました)