「16Personalities性格診断テスト」と「アンナチュラル」…そしてやっぱり好き | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

おはようございます♪

今日は、韓国やドラマは関係ないネタから~


ブロ友さんの間で流行っている
「16Personalities性格診断テスト」

私もやってみました

人を16パターンに分類するんですね
1パターンあたり平均すると6.25%
そのパターンが6.25より少ないか多いか

そう考えるとなかなかおもしろいです



最初に紹介してくださったamaさんのブログをリブログさせていただきます
 

ちなみに

16の性格タイプ→☆☆☆
性格診断テスト→☆☆☆




私の性格タイプの結果は、、、

13%もいる「擁護者」型なんだそうです



愛は分け合うことのみで大きくなる。他人に愛を与えることでのみ、より多くの愛を得られる。     Brian Tracy




(以下略)


私的には思い当たる節が多い結果でしたがえへへ…


でも、旦那は“エンターテイナー型”で、納得する部分もないわけではないですが、、、

ちょっとはてなマークでした溜め息





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


日本のドラマ

12日から始まったTBS系金曜ドラマ

「アンナチュラル」



もともとサスペンスや推理ものが好きなので、なんとなく観たんですが、すっごく面白かったですキラキラ☆


公式サイト→☆☆☆


脚本が「逃げ恥」の野木亜紀子さん

解剖医のスペシャリストが不自然な自然死の死因究明、死の裏側にある謎や事件を解明していく法医学ミステリーです


主役の石原さとみちゃん、かわいいですウインク


窪田正孝くんも好きですよ♪

彼はテレビ東京「ケータイ捜査官7」(2008)から何気に好きです


こんな携帯電話がエレベーターの扉に穴を開けたり、話したりとすごいドラマでした~


「アンナチュラル」の相関図です

井浦新さん、松重豊さん、北村有起哉さんとか渋い俳優さんも見応えあります

薬師丸ひろ子さん、特別出演の枠なんですね



予告映像です



1話完結

どんでん返しの連続で、一時間あっという間に終わった感じです


このドラマ、原作はなくオリジナル脚本なんだそうです

「逃げ恥」脚本家の野木亜紀子さん

「逃げ恥」の脚本もよかったけど、全く違うジャンルでかつオリジナル、流石ですキラキラ



今クールの日本のドラマは

「アンナチュラル」

「科捜研の女」

は必ず観ると思います



韓国ドラマもぼちぼち観てますスマイル




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、Fantagioから公開された5urpriseの写真

8日の聖火リレー前の様子です


ガンジュンくんの手が不自然な気がするのは気のせい?


コンミョン、近すぎるしアセ


コンミョンの手も気になる・・・・


ユイルくんが一番自然かも音符


テファンくんはドラマ撮影の現場からギリギリに到着
メンバーと寛ぐ時間がなかったみたいです




この二人、いろんな意味で最強かもえへへ…


もっと写真をみたい方はこちら→☆☆☆


聖火リレーの日の動画もFantagioから公開されてます



2月24日のファンミ、D-41になりました

でも、その前にブロビのライブも行くつもりです
娘連れて汗



ブロビの個性が出てる衣装も好きですきら



カムバステージ


やっぱり好きですはあと


さっむーい毎日ですが、体に気を付けて頑張りましょう笑顔


ではでは、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたぺこり

(画像、動画お借りしました)