観ているドラマ、観たいドラマ♪(/ω\*) | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

久しぶりの更新です
最近ちょっとリアルで大変だったのと体調を崩していたので、なかなかブログを書く気になれませんでした

なので、ブログ巡りもできなかったり、ペタもお返しできなくてすみません
ゆっくりになりますが、ブロ友さんのブログには必ずお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします

まだ心身ともに完全復活ではないし、問題は何も解決してないけれど、、、
子供を連れて里帰りしたり、いろんな方に愚痴を聞いてもらったりしてたら少し浮上してきました


でも、落ちている間もドラマはちょこちょこ観てました苦笑
ドラマを観てる間は、悩みも忘れてしまってますから汗


今日は“観ているドラマ”と“観たいドラマ”について少しだけ、、、
少しじゃないかも…汗
ですが、お読みいただけたら嬉しいですきらきら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日本のドラマは、「コード・ブルー」を観てます
7年ぶりの3シリーズ目です
このメンバーがまた揃っているのはなんか嬉しいです
1シリーズ目はすごく頼りないフェローだった彼らが、今シリーズはすごく頼もしいフライトドクターになっていて見応えがありますきらきら!!
視聴率もよかったみたいですねおんぷ



ちなみに小3の娘は、渡辺直美さんの「カンナさーん!」にはまっています
漫画が原作です
これ、「逃げ恥」と同枠で放送されてるんですが、初回視聴率は「逃げ恥」を超えたのだとか
渡辺直美さん、かなりのインパクトです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、本題の韓国ドラマ

私の好きなホン・ジョンヒョン出演の
「王は愛する」
がMBC月火ドラマ枠で今週から始まりました
CM挟むから1日2話構成、慣れません、、、
そういうわけで4話まで放送済です


相関図お借りしました
確か、サン(ユナちゃん)はリン(ホン・ジョンヒョン)を好きになると思うんですが、今のところサンのラブベクトルはリンにもウォン(シワンくん)にも向いてません


シワンくんもユナちゃんももちろんいいんですが、ウリ ジョンヒョンに見惚れてばかりおりますキャハハ


憂い顔の美しいことLOVE





もう一つの月火ドラマ、tvNの
「河伯の花嫁2017」
も観始めました
ナム・ジュヒョクくん演じる神・河伯が地上に降臨したときの姿、ブロ友さんが書かれてましたが、、、
まじまじと見てしまいましたキャハハ



コンミョンは3話目からの登場です
天国の管理神で社交王のビリョム役
今までの「ストレートな年下男」のイメージが、ちょっとかっこいい雰囲気の“男”に変わりました~
トラブルメーカーのビリョム、これはこれで私は好きですねきゃー


こんなシーンもあるし~
無意味に拡大してみました!




あと、観たいけど観れない
「学校2017」
「王は愛する」の裏なんで観れないんですううっ...

ユン・ギュンサンの「逆賊」でかっこよかったモリ(キム・ジョンヒョン)
が「学校2017」に出てるんですよ~
男主役で!!


彼は、これから要注目の俳優さんです!!

1990年4月5日生まれ、満27歳のキム・ジョンヒョン
身長も183cmと高いんですよね
この笑顔もよくないですか?にこ
誰に聞いてるんだろ?_(^^;)ゞ


高校生役、いつまでやるんでしょうか、いや、やれるんでしょうか?
すごいです上げ上げ

ドラマデビューも「嫉妬の化身」で高校生役です
デビューそのものは、2015年の「超人」という独立映画(配給会社を通さずに映画会社に持ち込んで上映される作品)の主役だったんですね

チャン・ドンユン、セジョンちゃん、キム・ジョンヒョン


「王は愛する」の裏で観てなかったんですが、2話の予告動画をみていたら、↓こんなシーンがww

想像、期待が膨らむなか、ブロ友さんが詳しく書いてくれていて大納得じゅる・・
こんなシーンは、もうキャプらずにいられませんでした~

このドラマはリアタイ視聴はできないですが、いつかはちゃんと観たいです好


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いまBSで放送されている「太陽の末裔」「ドキドキ再婚ロマンス」も観たいので録画してますが、観れるのはちょっと先になりそうです


で、いま夢中になって観ているのが台湾ドラマの
「アニキに恋して」
観始めたら止まらなくなってしまいます
普段は韓国ドラマをメインで観てますが、華流ドラマはあまり深く考えずに楽しめるのでやめられませんにゃ

去年の9月にブログに書いてました



今観てるのはこんな感じですね~


この夏は、観たいドラマがBSでも目白押しwww

BS-TBS「オレンジ・マーマレード」7/28
BS11「応答せよ1988」8/1
BSフジ「師任堂サイムダン」8/11
BS11「ショッピング王ルイ」8/13
BS11「記憶」8/13
BSジャパン「W」8/18

この中のいくつかはDVDを持ってるのに観れてないものがあります、、、


先日、ブロビのライブに行ったんですが、
来月、ブロビのテイルとユグのユニットが梅田でライブをするんです
オールスタンディングでぼっち参戦するか只今悩み中です汗
どなたか一緒してくれないでしょうか??


今日も長くなりました
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

次はコンミョン特集でも気が向けばしたいと思いますLOVE
まだするんか!って突っ込まないでくださいね~

これからもぼちぼち更新していけたらなと思ってます
よろしくお願いしますにゃ