「1%の奇跡」リメイク&これから始まるドラマ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

おはようございますおんぷ


ずーっと前に書いた「1%の奇跡  リメイク」の記事
まだ見てくださる方が多くて、びっくりしています
ありがとうございますウインク



このドラマ、韓国では昨年10月にDramaxで放送され、中国や日本で同時放送するという話でした

実際はなかなか日本で放送されずにいたのですが、とうとう放送が決まりました



「1%の奇跡
          ~運命を変える恋~


BS12    4/22(土)17:00~   毎土日

GYAO   4/23(日)18:00~   毎日曜
※GYAOでは3/12~3/19まで2003年のオリジナル版が放送されます



公式サイト→☆☆☆

BS12サイト→☆☆☆



キラキラキャストキラキラ
(公式サイトより)




(画像・動画お借りしました)


2003年のリメイク版ですね
オリジナルを見ているので、13年あけてどのようにリメイクされているのか、少し興味がありますニコニコ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


これから始まるドラマで、他に興味があるのは、、、


「高潔な君」
BS12    3/26(日)17:00~

脚本があの「私の名前はキム・サムスン」の原作者ということで、甘い駆け引きロマンスが描かれているとかラブラブ
契約結婚とかもあるみたいで興味ありです

(画像お借りしました)


BS12サイト→☆☆☆


人気ウェブ小説が原作の「高潔な君」は、恋愛初心者のユンソをRAINBOWのジェギョンが、冷徹な俺様キャラを俳優ソンフンが演じ、ぎこちなくも急速に進んでいく2人の駆け引きを描いた胸キュン必至のラブストーリー
配信開始とともに3000万ビューを突破、三週連続1位をキープするなど、ウェブドラマとして大ヒットを記録した
(BS12トゥエルビより)






「オクニョ  運命の女(ひと)」  
     (原題:獄中花)

BSプレミアム   4/2(日)21:00~

監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語
オクニョを演じるのは注目の若手俳優チン・セヨン
監督は『チャングムの誓い』や『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフン


NHK BSプレミアム  サイト→☆☆☆



チン・セヨンさんの子供時代をチョン・ダビンちゃんが演じてるんですね
やっぱりかわいいですラブ



衛生劇場のものですが、関連動画お借りしました




BSプレミアムでの直前スペシャルは3/26(日)21:00~です
(画像・動画お借りしました


女性のサクセスストーリー?でおもしろそうです
ただ51話、、、
史劇は厳しいですが、週1なのでなんとか観れるかもと思ってます汗





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この前の木曜、久々に、たぶん10ヶ月以上ぶりにリンパドレナージュに行ってきました

息子の○登校の関係で仕事を休んだので、一人時間ができたんです

久々の空間で、アロマに包まれて癒されました薔薇

たまには、こんな贅沢もいいかと自分を甘やかしてますじゅる・・




今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたニコニコ