台湾ドラマ「超級☆大英雄」BS11にて放送! | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

韓国ドラマでなく、台湾ドラマについてです
なんでもあり~でスミマセン 💦💦💦

台湾ドラマのBS・地上波放送が数少ないなか、新しいドラマがBS11で放送されます !!


「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」
全28話

BS11にて放送

毎週火~日曜日 
午前4時00分~4時54分

飛輪海(フェイルンハイ)ジロー最新主演&
初プロデュース作!
タイムスリップ・アクション・ラブコメ!

中国大陸では2015年3月、台湾では2015年4月に放送されたこのドラマ
日本初放送は、DATVにて2015年9月でした
1年待って、ようやくBS初放送です

ロケハンから脚本、キャスティングまですべてをジロー自身で行った初プロデュース作だそうです
もちろん、OPもジローが担当 音譜



【あらすじ】
明朝時代。錦衣衛の彭澤(フー・ヤン)と徐嘯天(シエ・モンウェイ)は、皇族の宝である九転夜明珠を取り戻すため、建文帝の忠臣、洪西東(ジロー)を追って谷底へ飛び降り、現代へとタイムスリップしてしまう。

突然の別世界に戸惑う2人の前に現れたのは、西東そっくりな探偵の洪暁東(ジロー)!西東だと疑わない二人は暁東に盗んだ九転夜明珠を返すよう迫る。

そんな時、スクープのため調査に同行していたテレビレポーターの章顕婷(ニッキ―・シエ)の携帯の音に暁東の様子が一変、話し言葉も変わり顕婷を抱きかかえてその場を走り去ってしまう。西東と暁東の関係はいったい―!?

BS11公式サイト ➡
DATV公式サイト ➡


DATVの予告動画です


ジローは過去からタイムスリップしてきた明朝の侠客と、現代に生きている正義感の強い私立探偵という1人2役

ヒロインは「白色之恋~白色之戀」(台湾版「星の金貨」)主演のニッキー・シエ


元EXOのクリス・ウーもでてます ウインク


2015年上半期台湾ドラマ人気投票』(中国版Twitterの“Weibo“にて)では、人気俳優賞でジロー、人気ドラマ賞で「超級☆大英雄」がそれぞれ2位を獲得したドラマです クラッカー



ちなみに両方とも1位は、タン・ユージャ主演の「マーフィーの愛の法則(原題:莫非,這就是愛情)」
愛に傷ついた男女が織りなすロマンチックラブストーリー!
只今、アジアドラマチックTV、C-POP TVで配信中です(2015年、全31話)

詳しくはこちら ➡




実はジローのドラマ、今まで見たことないんです あせる
フェイルンハイのケルビン、アーロンは見たことありますが…

せっかくBS11で放送してくれるので、とりあえず1話を見てみようと思います 照れ

私的には、もうひとつの「マーフィーの愛の法則」が見たいですが 笑い泣き




金曜日は仕事帰りに腰(主に仙腸関節)のリハビリにいってるんですが、毎回始める前に血圧を測るんです

もともと低血圧気味なのですが、今日は
80と39 ポーンポーンポーン
今まで見たことのない数値でした
再測定も84と43

看護士さんに低すぎるからしばらくしてから測り直すように言われ、、、
やっと104と46まであがり、リハビリOKになりました 滝汗
寝不足が原因かも、、、
今日は早く寝ます あせるあせるあせる



今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました ニコニコ