「せいせいするほど、愛してる」⑥ | The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

The Rain to Moon~雨上がりの月のように~

好きなドラマ(韓華日)や俳優さんについて書いてます。
ホンジョンヒョン、キムジェヨン、コンミョンが好きです♪
中国の杨洋(ヤンヤン)と邢昭林(シンジャオリン)も好きです♡
日本では、町田啓太くん♡
チェリまほに激ハマり中♫
イケメン大好き~のブログです^^

「せいせいするほど、愛してる」第8話です
よろしければ、お付き合いくださいませ ニコニコ


第9話の予告、恐ろしかったです ガーン
今夜ぜひ、みなさんに見ていただきたいです、、、

「このメス豚

どこまでもし続ける

どこまでもげ続ける

ふたりが選んだ
究極の選択!!



そして前回は、未亜(武井咲)が副社長の海里(タッキー)と別れて、ティファニーも辞める決意をしたところで終わりました

大阪から東京に戻っていた海里を追って、優香(木南晴夏)も東京にやってきました びっくり


未亜は海里と別れたことを宮沢(中村蒼)に報告します
宮沢に期待をもたせていいんでしょうか…
未亜は自分に言い聞かせている節もありますね


海里を会社まで迎えに来たり、監視する優香
もう怖いのですが 滝汗


友達のあかり(水沢レイナ)と久野(中村隼人)が、未亜と海里を引き合わせるよう画策するのですが…
未亜は海里をみて逃げ出します
説得されて扉をあけた未亜です …

このクラブにも優香が追ってきて、二人は久野とあかりの助けを借りて逃げ出します


二人の出会いの場、迎賓館赤坂離宮へ
海里、別れても未亜を忘れないと…
未亜の気持ちを汲む大人の対応ですね
武井咲ちゃん、かわいいです ニコニコ


その頃、優香はネットに二人を中傷する内容を書き込んでいました
暗い部屋が恐さを倍増します ガーン


ちょっとこの宮沢のセリフはイメージよくない気が…


優香による中傷記事のせいで、社内社外で大問題に!
副社長辞任問題だけでなく、副社長を任命した社長の責任も問われ始めました

未亜は優香の元へ

結果、未亜は宮沢との食事の約束をすっぽかすことに…
展開が見えていただけに、一人店内で未亜を待つ宮沢が不憫で あせるあせるあせる
プロポーズのためのレストラン、だったんですよね、、、
形は変われど、言いたいことを伝えた宮沢
このあたりはちょっと同情します、、、


実は、未亜と海里の不倫問題の火消しのために、未亜が優香に頭を下げていました
下矢印ここから優香の回想シーン
二度と海里に近づかないと約束を


赤坂離宮にて、、、
知らずに同じ場所にいる、よくあるパターンです えー


そして、未亜は宮沢の元へ
宮沢のこの顔、驚き? よくわかりません 汗


これで第8話は終わりです


今晩10時、第9話です
冒頭に書いた「メス豚」がどこで使われるのでしょうか…
「泥棒猫」に次ぐ言葉です ポーンポーンポーン


今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました 照れ