久々の | 流星・改の雷撃ブログ

久々の

昨日は久々・・・約1年振りぐらいに川口オートの本場に足を運びました。


最終の優勝戦だけでしたけど。


試走は岡部選手がダントツの33試走なので頭は固定。


さて2着は?


39試走の柴山選手、38試走の阿久津選手、37試走の須賀選手に決定。


3着は先程の2着に選んだ選手と、2コーナーはらんで試走タイムを


落した40試走の鈴木清市選手、41の別府選手、42試走の藤選手と、


こんだけ買えば当たるのでは?って感じでした。



注目のスタートは10M線から阿久津選手が鈴木幸治選手を抑えてトップスタート。


久々に「阿久津~!」と叫んでしまいました。


しかし、2周回2コーナーから直線半ばにかけて須賀選手が落車。


落ちた須賀選手に柴山選手が突っ込む形で落車。


競争路上にバイクが残った為・・・「競争不成立」でした。


残念です。


久々の本場(生)観戦が2周で終わりとは・・・つまらん。



隣で観戦していたおじさんも阿久津選手を2着に買っていたようで、


残念がってました。(昨日の調子なら2着はあったと思います。)


隣のおじさんは全く知らない人ですが、話しかけてきました。

(自分が「阿久津~」と叫んでいたのを聞いていたようですね。)




もう一つ残念だったのは、B級グルメを堪能しようかと思っていたのですが、


返還となった為、払い戻しに長蛇の列ができてしまい、払い戻しが終わった頃は、


お店は後片付けしてました。



次回、川口本場参戦はいつでしょう?