やっぱり・・・綺麗 (-^□^-)
一昨日、友達との食事の帰りにDVDを借りて帰ってきました。
借りてきたのが、「エヴァンゲリヲン 新劇場版:序」と「電車男」です。
エヴァの方は来月に続きが上映されるので、「序」を復習の意味で借りてきました。
「序」を映画館で観た時は場内の異様な雰囲気に驚きました。
周りを見渡すと、埋まってる席の9割が女性でした。
ヲタク系ではなく会社帰りのOLや学生風の人がほとんでした。
自分の隣の席だったのが外人の女性でした。この人綺麗でした。
それよりも「日本語分かるのかな?」と心配でしたけど。
こんなにもエヴァが女性にも人気があると思いませんでした。
「電車男」はドラマも観ていませんでしたし、何より伊東美咲さんを観たくて借りてしまいました。
やっぱり伊東美咲さん綺麗ですね。
(故:夏目雅子さんに似てると思いますけど・・・)
おっとりした女性役はぴったりの様な気がします。(めぞん一刻も良かったです)
「電車男」の方はサイクリングロードを走りに行って帰ってきてから、一日中観てました。
以外だったのが、小栗旬さんや堀北真希さんも出てました。(知りませんでした)
ストーリーは笑いあり、ホロリとさせられる場面有りで結構面白かったですね。