家のきゅうり、無事収穫!🥒

って言ってもまだ1本泣き笑い



せっかく採れた1本、何も味つけしないでそのまま食べてみようと思って切っただけねー
旦那も
これが家で出来るなんて凄いな!と美味しそうに食べてくれた指差し


初めてちゃんと作って収穫できたので嬉しいニコニコ


しかし母の庭ではすでにたくさんきゅうりが出来ていて何本かもらった爆笑
母のようになるにはまだまだ遠いわ…笑







洗濯物を室内干しする時はいつもサーキュレーターを回しているが、これから梅雨時期になるのでさらに乾くように衣類乾燥用の除湿機を購入!
我が家にもシャープ製品が仲間入りしたにっこり


早速使ってみたが、貯まった水の量見ておったまげ凝視
こんなに水分出てたんかオエー
数時間でも洋服がカラッと乾いて早速効果を実感拍手

買ってよかったニコニコキラキラ



しかもちょうど近くの家電屋さんがリニューアルオープンに向けて在庫売りつくしセールをしていて、まだ新しいモデルなのにめちゃくちゃ安く買えた\(゚∀゚)/
ありがた~ニコニコ




欲しかったドライヤーも15%オフだったので急きょ購入にやり
私は剛毛なので今まで髪を乾かすのに10分以上かかってたけど、これなら5分ドライヤー

時短になって嬉しいニコニコ