いつの間にかもう4月知らんぷり



近くの神社の公園にも桜が咲いた桜

家の窓から🏠️
田んぼの時期になると緑一面に🌱夏には花火花火秋には紅葉紅葉冬は雪が降ったら白一面雪だるま

季節感を感じられて、ここにメインの窓つけて正解だったキメてる







最近うちで観るのは映画でもなく、お洒落な韓ドラでもなく、ドラゴンボール。笑

少し前から旦那が観始めた。またしばらくドラゴンボール生活だな真顔

私はドラゴンボール初心者なので改って何やとずっと思ってたが、Zのデジタルリマスター版なのね📺️

Z世代の旦那はことあるごとにZの名台詞を飛ばしてくる。
きたねえ花火だ!
クリリンのことかー!

ドラゴンボールやってた当時、フリーザの『私の戦闘力は53万です』に全国の少年が震え上がったって話はもう暇あれば言ってる真顔


私の場合は先にドラゴンボール超から観てしまったんで、ベジータはブルマの良い旦那さん、地球のために戦う良いイメージだったから最初あんなに悪どい奴だったなんてビックリ爆笑
自分でめっちゃベジータ様って言ってる不安

今ようやくギニュー特戦隊のところまできた。
ギニュー、リクーム、バータ、ジース、グルド。乳製品の名前なのにつよーオエー

ずっとZの話観たいと思ってたけど、観始めるとめちゃくちゃ面白い。ただZ好き野郎と観ると、名シーンの直前に台詞を先に言われるあるある。キィィィ!







この前、注文していた旦那のレカロシートを取り付けてもらうため再び大阪へ車



お昼は久しぶりの美々卯うさぎ
いつも夜にうどんすきを食べに来てたからお昼に来るの初めてだな鍋




私はうどんと蕎麦のセットにっこり




旦那は蕎麦とうどんをおかわりできるセット。
美々卯のお出汁は上品で美味しい(^q^)




うさちゃんが目印うさぎ






そのあとは堺市にある大きいお菓子屋さんへ。
地元では有名らしい指差し



今回は焼菓子をいくつか購入クッキーのプレゼント
美味しくて贈答用にもピッタリだな目がハート





途中でmofusandのガチャガチャがあったのでやった泣き笑い
私はこのえびにゃんシリーズが好きなんだけど、




どうしてエビフライなんだろう🍤




どうして被っちまったんだろう🍤
っていつも思っている。笑


玄関の棚に鎮座された🍤
可愛くて毎日癒されるにやり





いよいよF1日本グランプリがやってきた🏁
初めての春開催桜
桜が咲いてる時期のレースって新鮮ひらめき
観に行きたいよーオエー高いよーオエー

ブルーインパルス来たのがつい最近のことのように感じるが、前回からまだ半年しか経ってないからそりゃそうか。
地元民はできるだけ家にいるかこの辺りを脱出するかだな爆笑

今年は誰が勝つかなねー
私はマックス、ルクレール、角田くんに期待キメてるキラキラ