MLB開幕ブログも今年で3年目ねー野球



今回はなんと言ってもドジャース対パドレス。大谷さんvsダルビッシュさんだもの!

ダルビッシュさんと言えば2年前、開幕投手で素晴らしいピッチングだったのに、確か元阪神のスアレスさんが荒れに荒れて笑、逆転負けしてしまったんだよな…笑い泣き
なので個人的にはダルビッシュさんがんばれー!と思いながら応援📣


大谷さん、去年ヌートバーさんとかは対決してたけどダルビッシュさんとは一度もなかったもんな。今回の初対決は激アツ!



初韓国での開幕戦だし今年はいろいろスゴいよな。
いつも午前中だったからこの時間に観るの新鮮🕖️





16時半にお風呂に入り笑、急いで飯作りながら観てたが爆笑
画面にめっちゃイケメン映ってるわと思ったらチャウヌさんおるがな!そりゃイケメンだわ。






いよいよ初対決…




すご…




ダルビッシュさんには抑えて欲しいし大谷さんには打って欲しいし、なかなか複雑な気持ちやい笑い泣き





松井さんもメジャー初登板キター!
無失点素晴らしい拍手



ダルビッシュさんが満塁フルカウントのピンチで見事に抑えたのは震えた笑い泣き
大谷さんも2安打で盗塁までしてさすがだなキメてる




やっぱりドジャースは強い。これが優勝を狙えるチームか。
おいエンゼルスー!!笑

でもドジャースはスターがいすぎてさ。エンゼルスは勝てなかったけど、なんとかなんとか繋いで勝てた時の感動は大きかったよな。
勝負の世界だしそんなこと言ってちゃいかんけどオエー




明日はいよいよ山本由伸さんが登板⚾
楽しみーキメてるキラキラ