今日のメジャーリーグのオープン戦、ドジャース対エンゼルス野球

どうなるんやろと思ったらエンゼルス勝ったんやな!爆笑


開始前にトラウトさんがMy buddy!!って近寄りながら大谷さんとハグしてるの、もー泣くしかないわ。

これ見れただけで今年のシーズンはもう満足だわ(おい)


ウォードさん、前回顔面に球受けて大変だったから復帰した姿見れて良かったえーん

キャッチャーでサイスがいるとまだ感情が追いつかんな笑い泣き



やっぱエンゼルスで優勝して欲しかったなぁ…

しょうがないけどもえーん


今年はドジャースもエンゼルスもプレーオフ進出して戦うなんてことになったらそれはそれで最高なんだけどなよだれ







引き続き味覚が完全に戻ってない旦那オエー

唯一救いなのは、多少料理の味つけをミスってもごまかせるとゆー爆笑(ひどー)


ちょっと味濃いめになっても

( ・-・)

って黙っておけばきっとごまかせている。


私は体は元気だが、喉が相変わらず痛かったり痛くなかったり。

扁桃炎持ちなので、悪化しないかいつも怯えている不安

まだ様子見予防

旦那の職場もコロナ落ち着いてくれるとええなオエー






冷蔵庫にあったアボカドが結構熟してたので、アボカドチーズトーストにした🥑

前に家事ヤロウで明日香さんがまな板無くてもアボカド切れるってやってて(半分に切って切り込み入れてスプーンですくう)、そればっかりやってる泣き笑い
混ぜるだけの時はまな板洗うのもめんどいからなオエー


アボカドトースト初めて作ったけどこれからアリだな食パン




ウインナーは母がくれたシャウエッセン。
うちはいつもシャウエッセンは安くなった時しか買わないので、それを見かねてか時々くれる泣き笑い
優しい笑い泣き


シャウエッセンを見るたびに思い出す我が家のシャウエッセン事件オエー

ある時シャウエッセンを刻んで卵と炒めて朝食に出したが、それを旦那が見て
シャウエッセンはそのまま焼いて食べた方が美味しいのにと軽く一言。
冗談で言ったであろうが、ナゼか朝少し疲れぎみだった私はせっかく作ったのに!とぶちギレ、そこから険悪となり、他のことも重なって夜にプチ家出するという通称シャウエッセン事件。笑

今思うとほんとしょーもなかったが爆笑
それ以降、私はシャウエッセンの取り扱いに注意している。
って何の話?爆笑

やっぱりシャウエッセンは美味しいよな。




今日はようやく思い腰を上げて、住宅ローン控除の確定申告のやり方を見ながら書類を用意した爆笑
今は動画見れるしネットで申告できるからありがたいなキメてる