念願のニンテンドーショップキター\(゚∀゚)/

入口からヤバイわ!


東京、大阪、京都の3店舗しかないからな笑い泣き
来てみたかったんだYO笑い泣き



私は生粋のゲームっ子ゲーム
子どもの頃のファミコンマリオ、スーファミマリオから始まり、マリオカート、星のカービィ、ドンキーコング、友達の家で遊びまくった64、DSのあつまれどうぶつの森、そして今のスーファミクラシックやスイッチマリオ、極めつけのゼルダ!笑


もうガチガチのNintendo世代!


なのでこのお店は私にとって天国!
リンクやピーチ姫もおるわ。




キノピオはいつ見ても可愛いわ。





あぁぁぁぁ…





リンク!





マリオ!





ゼルダのアイテムだわ。





コントローラーのガチャガチャがあった。
かわいー泣き笑い




ピクミンはやったことないけどキャラ可愛い。
引っこ抜かれるだけって可哀想!笑




リンクを後ろから撮るスマホ
ハイリアの盾だわ!




マスターソード激アツ!!
私が写真撮ってたら外人さんも同じことしてたわ爆笑





いろんなコントローラーがあって激アツ!と思ったら、まさかこれでスイッチの操作できるみたい?
やってみたいー爆笑




ゼルダの姫ちゃん!
かわいーニコニコ




結局ここだけで2時間弱おったのか?笑
こんなん爆買いしてしまう!

衝動をなんとか押さえて欲しいものだけ購入財布

あぁ、ショップだけでもこんなに楽しいのに、USJのマリオエリアなんて行った日には帰ってこれる気がしない笑




ニンテンドーショップを出て目に飛び込んできたお店、麦わらストア🏴‍☠️




まじかー、ワンピースのお店もあるのかー。
手配書も売ってて、ゾロは売りきれてたオエー




あとはポケモンとか特撮もん、CAPCOMとかマニアには堪らないであろうお店がズラリ。


ここの階はどうやらワレワレを帰す気がないらしい笑



楽しかったーニコニコラブラブ
次は京都かな笑