コーヒーメーカー、とうとう購入\(゚∀゚)/




キューリグと迷いに迷ったが、キューリグはこの辺では買えなかったので、カプセルが手軽に買えるドルチェグストにしたコーヒー



お手入れもめちゃくちゃ簡単!




いろんな方向から撮る爆笑





タッチパネルで操作も簡単!




スタバのコーヒーが飲めるのは嬉しいなねー





カプセルをセットしていざ。




初めてなので動画にな爆笑


濃度も好きなように選べて、香りも良くてとっても美味しいニコニコ
これはさらにコーヒー時間がウハウハだわコーヒー
キャラメルマキアートも買っちまうか…


機能性は抜群だが、1つ言うとすれば何故コードが赤なんだYO!せめて黒色にして欲しいYO!






今日は叔父や叔母、従兄弟など親戚がうちに遊びに来てくれたニコニコ


いろいろお祝いもいただいたのに、こんな素敵なお花まで笑い泣き笑い泣き
かわいーニコニコ
サンタさんもおるニコニコ





従兄弟からも笑い泣き笑い泣き



うはー!ちょうど買おうと思ってたホットサンドメーカー!
旦那から朝にホットサンド食べたいと前から言われ、いつか買おうと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい…笑い泣きキラキラ

しかもトフィのまさに欲しかったもの…

美味しいコーヒーに美味しいホットサンド…
朝ごはん無敵やないかい…


久しぶりに集まれて楽しかったし、従兄弟の子どもっちがめちゃくちゃ長身の今時男子に成長していてビックリ!私の中で5歳ぐらいで止まってたからな…笑
私もそれだけババーになったのかオエー
大きくなったなぁ…


妹も手伝いに来てくれて姉嬉しかったニコニコ



叔母とトムクルーズの話になったので母にそれを言ったら

ビッグガン良かったよねー!

ってなぜか大きくなっちゃったトップガン笑




今回買ったコーヒーメーカーのことも、母が妹に全然違う名称で伝えてたらしく、それも母に言ったら
グリセオール?グリチオール?
とか言ってたぞ不安

ドルチェグストって名前はどこ行ったんや…
そりゃ何のマシン買ったんだってなるわ…


母は今日も安定のおもろさだった爆笑