少し前に住宅会社さんからお話をいただき、家の見学会を実施🏠️


数組のご家族に来ていただいたニコニコ


私たちも家作りを始めた時にいろんなお宅を見させてもらってスゴく良かったけど、今度は逆の立場になって何だか感慨深かった笑い泣き


いろんなことを聞いてもらえて嬉しかったニコニコ

ちょっとでも参考になってたらええなキメてる


これからもお客さんが来るからこのまま部屋をキレイに保っとかなな爆笑






おとついは旦那が有休だったので、岡崎のイオンに行ってきたキメてる

イオンの中に高島屋が入ってるから前から気になってたらしい。

いろんなイオンを制覇する気か?爆笑





お昼は久しぶりに天秤へラーメン

久しぶりすぎてうれしー笑い泣き
平日なのにめちゃくちゃ人が入ってたぞ…
人気店…





イオンの中に高島屋入ってるなんてええなーニコニコ




ハリエまであったピンクドーナツ
三重にも作ってくれー凝視





ちょうどJoshin入ってたキメてる
商品購入したら阪神優勝シールもらった\(^o^)/

当たり前だが、Joshin以外は阪神優勝についてほぼ盛り上がってなかった笑
そりゃこっちはドラゴンズだもんな。
私はドラゴンズが優勝してドアラが胴上げされてるところぜひ見てみたいキメてる



買ったのはプロジェクター。
寝室でも映画とか観れるようにキメてる




早速セッティングしてもらったけど

壁でもこんなにキレイに映るんかー!!!
今のプロジェクターって凄いな…



MFゴーストめっちゃキレイに観れてる…




しかもコンパクト!!




画面も大きくて、寝転びながら映画気分を味わえる。

テレビと同じくいろんなアプリやチャンネル観れるのかー…
家での楽しみがまたひとつ増えたなキメてる






進撃の巨人とうとう終わっちまった…えーん
すっごい名作だったな…
最初からこの結末決まってたのかと思うと震える…
後にも先にもこんな作品出てこないだろうな。
感動したー笑い泣き笑い泣き



あとゼルダの伝説が実写映画化やとびっくりマーク
Aviさんと共同でプロデュースって、マーベルスタジオの設立者じゃん!期待しかない…
リンクとゼルダ誰になるんだろ。
今から楽しみ楽しみーキメてる
小さい頃に観た、あの衝撃のマリオ実写版よりはきっとマシだろう爆笑でもあれはあれで心に残ってるから不思議ねー