ちょっと前にようやくルンバを起動!

初号機いきまーす!(ん?)

アプリを取り込めばいろんな設定や遠隔操作もできるらしい指差し
しかしうちはまだWi-Fiがないのでもう少しの辛抱オエー

いろいろ設定したら多分もっと良くなるんだろうけど、たまに下手こいてるルンバを見るとおい大丈夫か!?ってなって愛着がわく爆笑
名前はクリーン1号にしようかなキメてる





先週末、久しぶりにうなぎを食べたにっこり
津市にあるはし家さんにっこり


旦那は一度来たことがあるらしい🍚
追加なしで肝吸いなのはありがたいキメてる
うなぎおいしー笑い泣き笑い泣き




4階建てで立派だなぁキメてる





テレビを見れるのが残り1週間となったが、家にあるDVDやブルーレイもだいたい見ちまい、いよいよ見るものがなくなったのでレンタルビデオ屋さんへ💿️


今のネット時代にレンタルする人なんておるんかいと思って行ったらめちゃくちゃ人おってビックリしたびっくりマーク
そうか、まだ需要はあるんだな。



私が観たかった映画、RRR。
濃い~!
めちゃくちゃ濃い~!笑

一度観てみたかったインド映画🎥
公開の時から話題になってたからずっと観たかったんだよな…


これは確かに凄い映画やー!!爆笑


予告にもあったシーンバリカッコ良かった爆笑
これ映画館で初見で観たら興奮しただろうなキメてる



このシーンも序の序の序ぐらいで、こっから展開があーやこーやなって、え、いつ終わるのって思ったら3時間もあったんかこの映画爆笑

映画2本分くらいの質量はあったな笑

アクションも凄いのにこんなにダンスも踊れて歌えるんだもんな。インドの俳優さんレベル高ーオエー


個人的には痛!ってシーンが多かったので小心者にはちと刺激が強かったが、それ以上にエネルギッシュさが上回っていてこれがインド映画か…と度肝を抜かされたオエー

こんなに濃い、いや、熱量を感じた映画初めて観たかも爆笑


シーンの切り取り方も上手拍手
最後の登場シーンどっかの絵画見てるみたいだったにっこり
面白かったニコニコ

インド映画スゴ!!!