母の誕生日お祝いケーキ

家族みんなで浜木綿でお祝いキメてる

これからも元気でいて欲しいニコニコ




そんで今日はホンダが設立されてちょうど75周年なんだってなキメてる

そんな記念の日に、F1日本GPでレッドブルがコンストラクターズチャンピオン決めたわまじかるクラウン


マックスすごー拍手ホンダもすごー拍手

鈴鹿で決めるなんて、きっと本田宗一郎さんも喜んでるに違いない指差し






今日も庭からブルーインパルス!!✈️





2日間も見れるとはなんたる贅沢笑い泣き




青空晴れ




改めて見るとこの一糸乱れぬ操縦は本当にお見事拍手




かっけかっけかっけー!

この家に住んで早々、まさか頭上をブルーインパルスが通るなんて思わんかったな笑い泣き




昨日よりも晴れててキレイに見れたニコニコ




ちょうど円の中に太陽の光がさしてておぉっ!ってなった晴れ




ハートもキレイ目がハート




拡大して見ながらブルーインパルスの機体だーと興奮していた爆笑




国歌斉唱のあとにサンライズやってたようだ✈️



鈴鹿に来てくれてありがとうございますブルーインパルス!!!


いつかまた見に行きます!!お願い