降臨したーえーんえーんえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うわぁぁ笑い泣き


絶賛F1開催中の鈴鹿🏁

今年はなんとブルーインパルスが来るってんでね!
地元民はそりゃもう大盛り上がりさ!


ブルーインパルス、これまで何度となく見たかったが、セントレアに来た時も仕事だったしいつか絶対見たいと思っていた私の夢!


家の庭から見てみたが、こんなにキレイに見れると思わなくて感動やー!!笑い泣き
今日はリハーサルフライトだったので本番は明日だけど笑、もう泣きそうやー笑い泣き




大空に舞うブルーインパルス!



かっちょえー!



円描いてるー笑い泣き
テレビで見るやつやー!



ハートやー!
興奮してもはや画面に入りきっていない笑




おとついブルーレイでマーベリック観たばっかだからあたいもパイロット気分だわ✈️笑
父もすごいなぁ!と言いながらこのあとFやTシリーズの航空機のあれこれを語っていた爆笑




初めて見れてめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ
明日も見るぞーびっくりマーク