鈴鹿げんき花火大会花火

去年遠くの海岸から見ても綺麗だなぁと思っていたが、今年はめちゃくちゃありがたいことにチケットをいただいたので行ってきたニコニコ


しかもその方、地元の仲間達とやろうって始めたこの花火大会、年々規模が大きくなってるわーと言っていた指差し
すげーニコニコ




最初どこに上がるか分からず、そっちか!ってなった図。笑
キレイー笑い泣き花火花火




こんな間近で見る花火は今年初めてだなニコニコ




途中でF1のsquareの曲とか、パイレーツの音楽流れながらの花火は個人的に胸熱だったよだれ




鈴鹿の花火と言えば海上自爆が名物だが、今回は前人未踏の4尺玉だと聞いていたのでちょっとした緊張感があった真顔
無事花開いた花火
花火師さんも点火するまでに船で遠くまで行ってたな船




最後の方で、You Raise Me Upの曲に合わせてどんどんと花火が打ち上がって辺り一面花火でいっぱいになった時は感極まって泣きそうだったえーん



感動したーえーんキラキラ
素敵な花火大会ありがとうございますー笑い泣きキラキラ


来年もまた行きたいなキメてる花火