連休もあっちゅー間だったな風鈴



引っ越しがもうすぐなので、前半は必要なものを買いまくり、後半はいらなくなったものをぽぽぽいぽい!
可燃と不燃のセンターに行ってぽぽいしまくった。
今の部屋もだいぶスッキリしたなキメてる



サーキットで虹が見えた虹




NIJI!!





新居からサーキットの花火が見えた花火
た~まや~
窓の近くに椅子を置いてじーっと眺めてた凝視





茶屋の東京インテリアに行ったら、towerシリーズがたくさんあったので購入!
BLACKはネットしか買えんと思ってたからうれしーひらめき



あとは時計とか。






ほんでまたIKEAに行ってもらったキメてる



休憩でケーキとドリンクバーよだれ



この前布団入れ用に買ったSKUBBがすごく良かったので買い足し。
あとは棚とか小さいベンチとかたくさん買ったにやり






所用で1日実家にいた間、つり具屋にでも行ってるんかと思いきやいろいろ買ってきてくれた旦那。
ピータッチキューブー!!!



めっちゃ欲しかったやつ笑い泣き
携帯から出力できるテプラ!
書類収納で使いたかったんだが、いましこんな可愛いテプラがあるのねニコニコ




あとは私の今使ってるカバンを不憫に思って新しいカバンを買ってきてくれた笑
いつもぎゅーぎゅーに詰め込んでたり、多少破けてきてたからな真顔
ありがとうなお願い
大事に使うぜキメてる




合間に甲子園も観てたけど、歳だから涙腺ゆるゆるだった笑い泣き
東恩納くん、沖縄出身の元同僚になんとなく雰囲気が似てて個人的にめっちゃ応援してたわにやり
アツい夏だったな⚾



残りの片付け頑張ろーキメてる