エアコンつけてもらったので次は虫対策のためエアコンの防虫キャップを買いに。


あとは防虫スプレーなどもキメてる




外構の打ち合わせしてる時、ガレージでGがささーっと横切っていくのを見たんでな凝視


家の中に侵入を許してはならない!!笑

まぁ田舎なんでな、入ったらしゃーないな。笑




防虫キャップは定期的にキレイにしないとエアコンから水漏れしちゃう可能性もあるって見たのでちょいちょい見ておこう指差し







あとは汚れ防止の排気口カバーもにっこり

今の家で何もしてなくて後悔しまくったんでな不安

あんまり隠しすぎるのは良くないらしい?ので、とりあえず斜めのを買ってみた。実際使ってみてだな。
towerはオシャレなのたくさんあって他にも買っちまいそう真顔





今日もまた嬉しくてテレビつけたが、マーベルのオープニングはいつ観てもテンション上がるねー
旦那が大好きなイエモンさんのライブもめっちゃキレイに映ってた拍手
良かったねぇ…







夜は一升瓶へ焼肉
来週の土日も仕事の旦那、ぶっ通し激務になるから気分転換して力つけとこうかと筋肉





前回食べて美味しかったカルビクッパよだれ
お肉めっさ入ってるわよだれ

お仕事がんばや笑い泣き



とりあえずこの暑さが早く落ち着いてくれるとええな大あくび