土地の境界確定測量のための境界立会いがあった🏠


土地家屋調査士さん始め、現地主さん、隣地の地主さん、不動産担当の方、自治会長さん、役所や県の方と一緒に確認👀


買う側の私達は立会いはどちらでも良いですよと言われていたが、実際行ってみてとても勉強になったしいろんな方にご挨拶も出来たので行って良かったニコニコ



これまでにも営業さんや設計士さん、コーディネーターさんなどと携わっているけど、さらにこんなに多くの方が関わってるんだと思うと、家を建てるって凄いことなんだなぁと改めて感じた指差し



皆さん優しくていろいろ提案とかもしてくださって嬉しかった笑い泣き





お昼は買い物ついでに母とアンティークへコップ

ネコネコ可愛くてついつい選んでしまう泣き笑い





友達が猫ちゃん遊ぶやつをくれて、最近人気らしくてみーこに使ってみたらとんでもない食い付きだった爆笑



机の上に置いておいたら一人でも遊んでいてビックリ泣き笑い
これはスゴい拍手

ありがとーニコニコ



相変わらずみーこは私のベッドを占領していたねー