昨日は鈴鹿でげんき花火大会が実施されていた花火


ちょうど家の打ち合わせでこの辺りに来てたため、せっかくだし海の方へ行ってみようかと指差し




海岸に着くとまんまるお月様がパーッと光を放っていた🌕
昨日は中秋の名月だったしとっても幻想的ニコニコ




会場付近は混みすぎて近寄れないためこの辺りからでもちらっと見れたらいいなぐらいだったが、昨日は空気も澄んでいて綺麗に見れたニコニコ



海の音を聞きながらの花火🎆




もう終わったと思って歩き出した瞬間にどかーんと1発とんでもない大きい花火が花火

振り向き様になんとか見れてビックリしたが、これが名物の海上自爆だったらしい爆笑
ここからでも相当大きかったので近くで見たらすごい迫力なんだろう指差し



この辺りが穴場スポットと分かったのでまた来年来れたらちゃんと最後まで見届けねばな爆笑



また花火を見れると思ってなかったので嬉しかったニコニコ

夏が終わってすっかり秋だもんな月見
毎年中秋の名月を迎える度に秋が来たなーと感じるにやり

今年も秋の味覚をたくさん味わわねばよだれ