昨日の夜、急きょ鈴鹿サーキットへ泣き笑い

旦那の社員証で入場できるのと、花火がこの日までだったから近いし行こうかと指差し





サーキット久しぶりでテンション上がるニコニコ
もう60周年かぁ…




グランドスタンド入るのも久しぶりだー🏁
F1の時に毎年4日間来ていた思い出の場所。
ここで数々のドラマを見てきたんだお願いあとはスーパーGTもかねー




花火が始まるまでバイクやラリーカーのパフォーマンス指差し
マシンがLEDで装飾されててカラフル目がハート



は!NSX!!





まずバイクパフォーマンスが行われたが、スタートがル・マン形式!初めて生で観た!
ダッシュからスタートって緊張するよなねー
最後のNSXもはえー笑




バイクもはえー爆笑
女性ドライバーもいてカッコ良かったニコニコ





そのあとはGRヤリスのパフォーマンス車
やっぱチャンピオンになる方の運転ってスゴいなびっくりマーク
この状態で手をふれるってどーやったらできるのん凝視



合間合間に花火も上がって大迫力だったニコニコ


つづく🏁