昨日はお昼にハウススタジオへ🏡

お盆時にも対応していただいてありがたい笑い泣き


私たちが前回伝えたいろんな要望を形にしてもらった提案書を見させてもらった瞬間感動した笑い泣き


うわー笑い泣き素敵なお家やないかー笑い泣き


そいや家の事なんも書いてなかったからこれからちょいちょい書いていこう指差し

まだまだ始まったばかりだけども、楽しくお家造りできるとええなニコニコ




そのあとはお墓参りをして日頃の感謝を伝えにお願い
また山形にも行きたいなぁ。


夜は実家で焼肉をごちそうになった焼肉キラキラ




木曜日から連日上がっている鈴鹿サーキットの花火花火実家からもよく見えたニコニコ




おぉー拍手


昨日もごはんを食べながら部屋を真っ暗にして笑

家族で眺めていた花火みーちゃんも一緒に爆笑



夏だねー風鈴



さて、連休中は何しよかな笑ううさぎ