今日は新入社員への部署別紹介があったRunning


緊張したーG



大勢の前で発表することにまだ慣れないわたしぼー





この時期になると、新入社員のフレッシュさが微笑ましいふ。



私も昔はあぁだったなぁププッ・・・










そして仕事終わって実家へおうち



ようやくご対面んもうっ





名前は斎藤みーこちゅー







ちっちゃーいデレデレ







可愛くてメロメローデレデレ








みーこ寝ちゃうの巻zzz





ふふふふ。





今は膝の上でコテンと寝ちゃって身動きがとれない笑







今日はお土産にうっふプリン買ったにま~







おいしーいちゅー