俺の休日、火曜日!自営業者、頑張れ! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

週末混み合って来ました。

お早めの予約を、おすすめしております!では

お知らせ!来週祭日月曜日は

お孫の誕生日会で、お休みさせて

いただきます!宜しくお願いします。ではでは

俺の休日、火曜日!自営業者、頑張れ!

朝一の波

何とか、行けそう

入って2hは、行けてましたが

その後、オンショアビンビングチャグチャ終了。

買い出し、用事を済ませて

その時いる場所で、俺の昼飯

グーグルを使って、サーチ!

町中華大好きな、アンテナにビンビン

俺のチョイスは・・・

プライスいいね〜これだな!

本日のおすすめ!

まずは、豆腐から・・・ごま油がきいた中華風

お新香、何かのスパイスが効いてます。中華風

味噌汁、お揚げの処理もうまい!

わかめも、味が沁みてGood!

そして、卵をオンザライス

黄色に染めながら、肉ニラ炒めのメインへダイブ!

あれ?味濃い目、何もかけない

卵との相性は、いいが。味濃い目・・・

次回は、美味しいと評判の麻婆豆腐を

チョイスしよう・・・期待が高かったので

何故メインだけ・・・軽く、落ち込みました。

昨今の値上げで、俺のお気に入りの

お店の味が、ぶれ始めました・・・

頑張れ!みんな!自営業は

強気で、いかなけえれば

潰れてしまいますよ!

ビビりながら、大胆にきましょう!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!