視察後編!&週末は、ガラガラです。お電話、お待ちしております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

さ〜週末!COOLOFFは、ガラガラです。

お電話、お待ちしております!では、視察後編!

朝一、綺麗〜波はまだハード・・・

あそこへ行くか!

行けそう

腹胸、たまに頭オーバー

乗ると、ロングライドで

戻るのに、かなり疲れます

が、良い波です。2時間、疲れました・・・

民宿の風呂に入り、晴れて来たので

ウエットを干して、帰り仕度をして

10時過ぎに出発!ブラブラして

俺の昼飯!正面の海は・・・

良い波!

ローカル曰く、ここでは下がガキガキ

岩場で、サーフ出来ないとのこと・・・

 

俺の昼飯in宮崎県、チョイスは!

お刺身定食B1350円税込、相棒はこれ

えび10(テン)丼1500円税込

サクサク!タレさっぱり、うまい!

今日も、堪能!仕上がりました!

帰り道も、ブラブラ

お土産買って、またブラブラ

ありがとう!今回の視察で色々、決まりました。

TDLと夕日、良い景色も堪能!

ここまでくると、帰って来た安堵感

良い視察でした、さ〜これから

色々と、突っ走っていきます!

関係者の皆さん、宜しくお願いしますね〜

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!