今日,水曜日から元気に営業しております!&視察前編 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今日,水曜日から元気に営業しております!では

今週の月曜火曜は、湘南

波が、あったみたいですね。

娘から、チューブに入ったとか

初めて、オブザリップが出来たとか

良かったらしいですね。

俺はというと・・・視察前編

月曜の朝一からGO!

雨です・・・

東へ

久しぶりの、羽田空港国内線ターミナル

久しぶりの宮崎

とりあえず、俺の朝飯

セブンイレブンLOVE

フィレオフィッシュとサラダ

やっぱり、うまい!

バスでタラップへ

雨スタートですが

宮崎に着いたら、晴れて来ました。

着いた早々、色々物件チェック

仕事して来ました。周辺の状況を

チェックがてら、あそこへ

良い天気!

心安らぐ、田園風景

凄い雲

到着、名所青島

とりあえず2時間だけチェック

腹胸たまに頭

水温、暖かったです。

周辺チェックその2

どローカル食堂!

定食やかたさんへ、お邪魔しました。

店内は

宮崎プライス

俺のチョイスは・・・

チキン南蛮定食850円税込

味噌汁に辛くても、大丈夫なら

これを、入れて観て下さいとのこと

自家製柚子胡椒?ゆず唐辛子?

柚子の香りが、すごく広がり

美味しくなりました。勿論

チキン南蛮も、THEMIYAZAKIと

いうお味で、ご飯が進みました。

田舎のおばーちゃんの家に、帰って来た感で

毎日通える、お店ですね。

視察と周辺チェックで遅くなってしまい。

お宿へ、連絡急いでGO!

視察中編へ続く!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!