俺の休日、月曜日!げ!納得いかないが・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

波残っているかな〜行って来ます!では

今週の俺の休日、月曜日は

朝一ジャンクスモールな鵠沼でサーフ後

敗血症の最終チェック

採血と、思ったら採血無し

時間を持て余す事に・・・

朝マック、フィレオフィッシュに

カフェラテ、揚げたコロッケ風なヤツ

カフェラテ、薄〜

フィレオフィッシュうま〜堪能

からの敗血症、治療完了!からの

来週、納骨式なので

雑草引っこ抜き大作戦、成功

と、思いきや。腰痛〜の帰り道・・・

何故か、道路交通法違反で

切符を切られました・・・

2車線の道が、4車線になり

右折レーンが東名高速に入る為

2車線、直進レーンが2車線になる

道路標識が有り、直進するために

左から2車線目にいたら、何故か

3車線目の、右折レーンに入ってしまい

左から2車線目の直進レーンへ慌てて

車線変更、ここです。

道路標識では、4車線のはずが

3車線になり、危なく東名高速に

入るとこでしたが、警察車に目撃され

翌日6千円を払いました。おまわりさん曰く

ここは事故が起こりやすいとの事

改めて、この経緯を話して

ここの事故と交通違反は、道路標識の人災だと

話したら、納得してました。

都心は、こんなことはよくある事

なんでしょうが、こっちだと

西湘バイバスを、降りたところの

信号機のパターンが、バラバラで

渋滞が、起きるぐらいです。

不慣れな都心は、怖ですね。

やっぱり、湘南が落ち着きます。

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!