俺の昼飯!たまには・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

昨日は、有り難う御座いました。

打ち合わせ

色々と、済ませて来ました。

これからの営業は、通常通り

お電話、お待ちしております!

さ〜波は、残っているかな?

とりあえず行って来ます!では

休日月曜日は、病院へ行って、血液採取後の

待ち時間を利用して、俺の昼飯は!テラモのMacへ

俺のチョイスは

ビックマック&アイスコーフィー

&チキンナゲッドマスタードソース

あなたは、何ソース?

ビックマックセットのコストパフォーマンスは

凄い凄過ぎです。美味しく頂きました。

今日も、満腹、満足、堪能!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!