連休最終日、まだお席に余裕があります!&俺の昼飯! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

お知らせです。今月27日月曜から

30日木曜日まで、俺の遅めの夏休みです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

では、今週の俺の休日火曜日!

波無し連休最終日、皆さん

どっかいってるのかな?

まだ、お席に余裕があります!

お電話、お待ちしております。

俺の昼飯!たまには

いつものうどん屋さんです。

サックと食べられるのが、いいですね。

たまには、これをチョイス!

鳥天丼4450円サービスのおでんつゆ

付けてもらいました。

衣、サックとおネギの香りフワッと

おでんつゆで、流し込むと

じわっと、サッパリ!うま!です。

御馳走様でした。連休中、心も頑張ったし

荒れ荒れのお天気、どう楽しみか?楽しみ〜

来週水曜日から、お待ちしております!

平和で楽しく神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中

マイルドダンデー宮さんが、お送りしました。

How to enjoy  that's exciting!

Thank you!