俺の昼飯!あ〜綾瀬 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今日も、波ありますね。

昨日は、バイオリズムが合わなくて

ノーサーフでしたが、今日は行って来ます!

では『俺の昼飯!あ〜綾瀬』

サーフ後、父の老人ホームへ行く前に

俺の昼飯in綾瀬の食べログ4評価店の

KOGUMAさんへ、お邪魔しました。

懐かしのグルメ俺のチョイスは

オムライスデミグラスソースかけ

中は、ピラフ風チャーハン付け合わせの

ポテサラもマカロニサラダも美味しかった〜

優しいお味の味噌汁も、わかめ、豆腐、お揚げ

具たっぷり、染み渡ります。食後のコーヒーも

眠気覚ましにGOOD!堪能しました。

父の老人ホームに行く楽しみが、増えました。

そして、大事なお知らせです。

10月から料金を変更せていただきます。

色々な値上げから、耐え切れず

土曜、日曜、12月の25日から31日までは

カットシャンプーブロー五千円プラスTAX

カットシャンプー1チョイスブロー六千円プラスTAX

カットシャンプー2チョイスブロー七千円プラスTAX

学生は、500円プラスTAXです。

平日、祭日は、千円引きです。

お得です、よろしくお願いします。

そして、10月15日は孫の為

臨時休業致します。よろしくお願いします!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!