水曜日から元気に営業しております! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

母も妹も、勿論父も、いや〜大変だった〜

昨日、無事に父を

ホームに、入居出来ました。

ほっと一安心です。まだまだ

やる事、ありますが

一区切りしました。

仕事に遊びに、集中出来ます。

エンドレスサマー楽しみましょう!

さ〜仕事させて下さい!

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!