今日木曜日、空いてます。&今週の波は・・・ | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

今日木曜日、空いてます。&今週の波は・・・

今日は波、少しありますね。俺は、明日かな?では

月曜日の波は!

ドヨドヨです。

雨もパラパラ

波、あります。

場所により、いい波!堪能しました。

火曜日は・・・

いい天気、スケパー前ローカルの若い子が

ここで来ます!と言いながら

仕事なのか、急いで帰って行きましたが

ん〜俺には、クセが強過ぎて、ダメでした。

安定の、あそこへ

ローカルの皆さん、お邪魔しました。

直ぐに、オンショアが入り・・・終了

あ〜したに、期待!俺の休日、色々ありますが

大人は、大変です・・・来週の休日も、頑張ります!

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you!