久しぶりに俺の昼飯in黄金 | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます俺です!

週末は、混み合います。ご予定

わかり次第、予約のお電話を

お勧めしております!よろしくお願いします!

今日金曜日、すっかり

湘南っぽくなってしまって・・・

COOLOFF日和ですなぁ、お電話

お待ちしております!では

久しぶりに俺の昼飯in黄金

サーフ後の腹っぺらしな俺は

久しぶりに来ました。

俺のチョイスは、定番の日替わり定食

火曜日なので、肉野菜炒め

に、揚げたてアツアツな

これ付きます。で730円

相棒のチョイスは!

人気らしいっす!

写真より、ボリューミー!うまい!

が、しょっぱい!上の蒸し鶏に

しっかり味が、付いているので

次回からは、チャーハン味薄目が良いね。

何れにしても、凄いコスパ!堪能、満腹、満足!

旅好き食いしん坊、サーファー通りの床屋さん

平和で楽しく、神奈川県の端っこ

辻堂村から、人生、心と頭の修行中!

マイルドダンデーな宮さんが、お送りしました!

how to enjoy That’s exciting!

Thank you